スポンサーサイト


ここからが本当の・・・

星蓮船。
27.9億(6)、吉兆でやらかしました。
このプレイは目玉で即死、即2抱え、即ボムというある意味最悪の潰しを行ってしまったためグレイズ-3500でした。
他にもプチプチと細かいところで落としてはいるものの、全体的に見れば目玉を除いてかなり良い繋がりでしたね。
クリアできても29.5億もあるかどうかでした。目玉が完全にうまくいくだけで+8000万、うまく行かないものです。
他に大きかったのは永久停泊で死亡、寅通常2で喰らいボム。二つあわせて4000万弱の損害ですかね。
永久停泊はともかく6面のぬえにボムを持って行くのは相当難しいので、こちらはあまりアテにはできません。

最終的な壁は5面道中後半から始まっていますね。
あそこからの難易度をミスなしで完走しきらなければ記録なし。厳しいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星Lunaをやりこめるというのは本当に凄いですね
自分は難易度+システムによりクリアのみが精一杯でしたw
29億期待してます!

No title

おおう・・・地EXの・・・どうも初めまして。あの11億には感動させられましたw
私も初めは一輪安置から何から何まで、さっぱりうまくいかないことばかりでした。
やはり好きな作品だからこそ、ここまで続けることができていますねw
応援どうもありがとうございます!かなり先は長そうですが、更新目指して頑張ります!
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
