

波とバランス

安定感が欲しいこの頃です。

今日の星蓮船は今のところ3面に1回行ったのみ。
弾は見えてますがミスが減りません。調子はいいハズなんですが。
最近はビジーロッドよりも道中前半の突破率の方が悪いです。
道中前半が下手というのはグレイズを欲張るからなんでしょうが、中ボスナズ前で450も無いとなんだか萎えます。
ただビジーロッドはある程度上手くなってきているので、そこは良いことですね。

最近止まろうと思うところで止まれずに、僅かに微調整が入ってしまう避けが目立つようになりました。
というか元からロクに合いません。一発で合わせられる精度が欲しい。避けの質に相当の差が出ると思うのです。
イチイチ合わせるのは視野と時間の無駄遣いな気がしてなりません。グレイズしに行くのにも移動範囲が狭くなります。
自分が長々と微調整しているところを見ると、なんと稚拙な避けかと辟易してしまいますね。

どの弾が次の瞬間どこにあるのか、その中で自分はどこにいればいいのか、どの方向をどれだけ入力すればいいのか。
それらの処理を頭の中で連続的に行いつつ避けていると思うのですが、それらの質を上げるにはどうしたらいいものか。

・・・考えること自体、無意味な気もしますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
