スポンサーサイト


覚悟

花映塚と星L6面ドットイートが面白すぎる今日この頃。
ここ三日通しの方はさっぱり進んでません。南無三・・・。
やりたい気持ちはありまくるんですけど、花やってたら時間が足りるわけも無いですね・・・。

息抜きのつもりが本気になるとはよくあることですね・・・。
やはり花はスコアタより気が楽というのがどうしてもあるんでしょうね。星L残0進行と比べてみれば、それもそのはず。
もちろん勝ち負けはありますが、それを通り越して花は楽しい。

しかしあんまり星Lの方を手放し過ぎても後々危ないです。現在の目標を放り投げるつもりはありません。
数日前折角6面まで行った分が無駄になる前にそろそろ軌道修正していこうかなと思います。
やりたいことやれば良いのは確かなのですが、どちらが先かと言われれば当然星ですからね。
書かないと後々甘えが生じそうなので書いておきますw

花景気はきっとまだまだ続くと信じてます。
正直もう萃夢想よろしく滅んでいくもんだと思っていたのですが、そんなことはありませんでしたね。

--------
スコボ
えーと、いくつかリプレイ消しました。
何か理由書こうかと思ったけど面白くなかったのでやめます(
まぁ一言理由つけておくならば「早苗B一本に集中するため」ですねぇ。
まぁそんな深い理由も大したスコアでもないので、なんか消えてるなー程度で受け止めてくださいw
星の霊夢A早苗Aも消すつもりでしたが、ただでさえ過疎ってるのが心苦しかったのでオブジェ的な役割を与えておきます(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
