スポンサーサイト


どこをどうしたらそうなる

星蓮船。
始めの10分の通しで集中出来てない事を悟ったので霊夢Bノーベントラーノーボムに挑戦。
結果は4面ぬえ、グレイテスト、5面道中ラスト、6面ぬえで1ミスずつの超人満身創痍でした。
早苗Bばかりだったからかもしれませんが、この機体のショットではぬえの妖精が思うように倒せず
ノーボムなのに残機渡してボムを貰うという斬新な舐めプレイになりました。何をやっているんだか。

しかしこの1プレイで集中力を取り戻したようだったので再度通し。
3、4面でミスが目立ちましたが残機に影響は無し。4面終了時6.7億で29億台ペースでしたが
5面道中後半でやらかして今度こそどうしようも無くなりました。
5面に行けたということで良しとしますが、どれも頭のネジが飛んだようなミスだったのには反省するべきですね。
まぁイージーミスは一度やらかしたら暫く起こらないハズなので気楽に捉えましょう。

集中できていれば、1面の突破率はかなり良好です。
とりあえずノーボム等の縛りをやってから稼ぎ始めるのもいいかもしれませんね。
クリアできるできないに関わらず、一回普通に通すだけでも案外波に乗れる、かも。
なんの困難も無くただクリアするだけだと集中も何も無いので、ちょっと難しめに縛ってみるといいかもしれません。
また集中力が無くて時間があるときは試してみましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
