

こんにゃく

気付いたら5日も空いてました。
実際書くことも無いと言うのが本音なんですけどね。悲しいことです。
3面以降には割りと行けるんですが5面に行けません。
3、4面が難しいです。まぁ今更分かりきったことといえばそうなんですけど。

あと最近前半面が安く纏まる事が多くて困りますね。
まだ許容範囲なのでいいですが、一面3250Gを割るようなら流石に考えないといけません。
突破率自体は悪くはないんですけどねぇ。

あと結局花やってます。誘惑に負けてしまうとは情けない。でも楽しい(
リリカ魔理沙の勝率が悪いです。当たり前ですかそうですか。まだ霊夢相手のほうがやりやすいです。当たり前でs(ry
他キャラも少しは扱えるようになりたい今日この頃。というわけで最近は霊夢小町も使っています。
ただ元がリリカ使いなだけに、開花が分からなくて苦労します。主にレイマリ。
軌道に乗れば形にはなるんですけど結局負けます。なんででしょうねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
