スポンサーサイト


のり

星蓮船。
稼ぎが繋がらないので霊夢AでNBNB→グレイテスト独鈷杵落ちの残3
稼ぎが繋がらないので霊夢BでNBNB→4面道中被弾の残4

霊夢BでNBNBフルスペカを達成することができました。
フルスペカはいつかしたいと思っていましたが、こんなに早く、おまけに霊夢Bで達成できるとは思っていませんでした。
1ミスが何でもないところだったのが惜しいですが、フルスペカというだけでうれしいです(´∀` )
あの4面道中後半のミスは、普段ならチョン避けだけで避け切れていたパターンが崩れたことによる被弾でした。
左ががら空きなのにも関わらず、塞がれたと勘違いして弾と弾の間を縫う強行手段に。
結果はご覧のとおりでしたが。潰しですか。

NMNBNBですが、ここまできたら狙いたいですね。
といっても1ミスとノーミスの差は相当大きいのでいつになるかは分かりません。
稼ぎの合間にやるつもりなのでなおさらですね。

本題の(はずの)稼ぎのほうは中々先へ進めません。
どうも最近持続力が無いので、気を引き締めていきたいところです。
3面行ったら疲れてしまうのは考えモノですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
