スポンサーサイト


停滞

私の生活リズム上からブログを更新するというイベントがどこかへ行ってしまっていました。
書くことは・・・無くはないのですが、イチイチ時間が掛かってしまうのも考えモノです。
まぁ軽くでも何か書くようにまた心がけてみたいと思います。

星蓮船。
3,4面をプラクティスで少し修正。
3面はとにかくランダム地帯でも極力パターンに嵌めるように。具体的には陰陽玉地帯ですね。
陰陽玉地帯の点符は重要です。後半の青UFOは勿論、前半の素取り地帯でも適当にするのはかなり勿体無いです。
倒し方を変えたところ、そこそこ回収率が上がりました。ただ無茶は禁物、回収に焦るあまり被弾してしまっては大損害です。
4面は最初の虹UFOの誘導方向を少し変えて、次の青UFOのアイテム吸収に少し余裕を持たせました。
4面の難所の一つなんで、ここはパターン変更に伴ってもう少し練習したほうが良いかもしれません。

なんだか完全に個人的なメモですが、実際に書くと頭の中で整理される感じで良いですね。
パターンが固まったと思い込まずに、常に改良する心を忘れないように・・・。

そういえば前記事拍手3て一体どこに拍手する要素があったのでしょうか(´∀` )
誤爆しやすい位置なんでそれは仕方ないんですけど・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
