

神も神殿も無いのよ・・・

hakusyu1.pnghakusyu2.png
ほうほう(´∀` )

首謀者N氏の策略により拍手が大変なことになってしまいました。
よいこははくしゅであそんじゃだめだよ!

接戦の末とりあえず首謀者を花でしばいて一件落着しました。
今度から拍手する際にはadonisのverとIPアドレスを貼るように(嘘

面白かったですがTLが訳わかんないことになったのはすいませんでした( 、∀,)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

反省シテマース(´^ω^`)

No title

くそが。゜(´^ω^`)゜。

今日もコメ無し拍手と害悪拍手で11件。
よいこなんて居ませんでした(´^ω^`)
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
